2008/12/08

17th Annual YOKOHAMA HOT ROD・Custom Show 2008

今年も行って参りました★17th Annual YOKOHAMA HOT ROD・Custom Show 2008





写真も気付けばハンパじゃね~枚数に達してたもので写真うpするのに手間取ってしまいましたw





全部お見せしたいところなんすけど全部は載せるコトが出来無そうです(||´・ω・)





なのに掻い摘んで載せていく感じにしますね。。





まぁ言葉より写真で!って感じで出来る限り貼りまくっていきたいと思います★







ま、朝集合で普通に走って会場着いてSHOWを見て飯食って・・って感じなのですが、その何気ない感じが何とも言えなく楽しいのですよね~ヾ(。´∀`。)ノ


















一緒にいったイヌイ君・真理君と彼女さん・そしてオレ卍と嫁・・そしてもう一人来る予定だったガッツ君は・・電話が繋がりませんw置いて行きますたw





そして会場では大人の諸事情によりバイクで今年は来れなかったヤマキチタイキ選手と相棒のムックw





ハイテンションですね。。w



んでまぁ会場入り口の「花道」?的な通路は毎年ドコドコみなさん入場されてきます★





そしてチケット見せて入場します~!









【会場編】と【駐車場で見たカッケーバイク編】は順を追って画像うpしていきますが少しお時間下さい(笑)多分数日間は掛かると思いますが徐々に更新していきます★





とその前に・・ウチの嫁の愛車ついに完成したんで公開します(◎´3`d)v













いやぁ~やヴぁいですな~w会場で見ると余計にやヴぁいですな~ww





みなさまどうでしょうか??オレとカミさんは大絶賛なのですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿