2008/08/30

はじめまして?

ハロー!卍しま卍DEATH!!!!!!!!





去年の暮れ、nikon D40 をひょんな事から手に入れて以来

















写真
にすっかりハマッてしまった次第あせる


普段はバイクにまたがりアウトローな毎日を過ごす!?そんなどうしようもない風来坊のわたくし。あっ、一応仕事はしてますがw




















まー写真をただ撮り続けるだけじゃ物足りなく、半ば自己満足的に?というかメモリアル的なblogという形で自分自身による自分の為のblogにしてしまおうと思って始めてみますたヾ(@^▽^@)ノ


まだ漠然としてて、使い勝手もわからないヒヨ子DASH!ちゃんですが・・


やってみなきゃわからない・・っつう事でやってみる事にチョキ


テキトーに気張らず頑張らないと三日坊主に終る可能性が大なのでマイペースに頑張りたいと思いますドクロ

0 件のコメント:

コメントを投稿