2010/06/02

鳩山首相が辞意表明 小沢氏も辞任・・やっぱりw



日本の政治・・ブレまくり過ぎだろw



結局ヤメるんかいw鳩ポッポはやっぱ宇宙人だったのか・・



政治家ってあんなに一杯いる必要があるんだろうか・・?あれだけの人数集まっても何一つまとまらん・・



生徒会だったり職場の会議だったり、もう少しまともに話がまとまるぞ?自民が何だ民主が何だあの党この党・・根本的に論争点がズレてるし・・




もうこうなってくると責任の擦り付け合い状態、次に就任したトップもまたしばらくしたら辞任・・



困ってどうする事も出来なくなったら辞任すりゃ済むの?メガンテなの?アホなの?



ああ・・こんな記事書いちゃってブログの色が変わってもうた(´;д;`)言いたい事はまだまだあるけど・・税金取られ過ぎで生活が苦しいです・・



0 件のコメント:

コメントを投稿