2010/06/25

流血テールランプ


以前、車坂下カリスマ野呂ゆうじろう先生から¥0で頂いたトラックのマーカーランプ・・





昨日、青空の下でテールランプ化しました・・





ソケットをその辺に買いに行く・・意外と高いのね¥600・・





レンズにマニュキュア感覚で塗れる塗料で赤く染め上げる・・外側から塗ると雨風で剥げそうだから内側に塗る・・綺麗に塗れて凄く渋くなりましたw やっぱりガラスレンズっていうのが非常に◎!





必死に作業して・・途中経過を写真撮るの忘れる・・中身を全部取り出してソケット部分を軽く溶接・・ソケットをバラさないと配線が溶けちゃう・・だから最初中身を抜いて作業して完成した時点でランプのボディをサンダーでメッキを剥がす。その上からシルバー吹いて乾き始めたらもう一度金たわしでこする・・それを繰り返して渋い雰囲気を出してみました・・。



そして、ソケットに配線を戻そうと何度も頑張るもののスペースが狭くてイライラしてた・・その時、



手が滑って小指をテールのボディでスパッ!



レンズのカラーと同じ血がドバドヴァ~っとレンズの上にwwwww







こういう時に限って絆創膏が手元に無くウエスの上にガムテを巻いて応急処置w



意外に深く切れてしまったので・・昔からの言い伝え?『心臓より上に手を上げると血が止まる』を思い出し実行。30分掛からない程度でようやく止血。



でも凄く痛いです・・アホです・・ドジです・・マヌケ・・







これだけ苦労したんだからもう絶対にこのテールランプに決めます!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿