2010/03/13

鞭打ちも打撲もみるみる回復…ご心配掛けましたが…

先日の糞みたいなセルシオのせいで酷い目に遭いましたが・・忘れる事にしました。考えると苛立ちが抑え切れず・・



セルシオ見ただけでも・・





( 1989年 アーケード カプコン )

こうなってしまいそうなので…









ご心配掛けてすいませんでしたm(__)m









そして昨日は天気も良いのでまたしても自分の愛車に会いに行ってきました・・











JOINTSの準備で忙しそうだったので・・タンクを置いてイメージして遊んでました・・









iphone・・意外によく撮れるな・・あなどれん!








愛車のシートベース自作するにあたって参考になるベースが!なるほど・・こうやって硬いゴムを挟み込む事で強度を保って型崩れを防ぐのか・・φ(.. )メモメモ






それにしてもタンク置いただけでも妄想が膨らんでしまう自分は病気なんでしょうか・・



全体図撮るの忘れましたが、かなりショートなホイルベースになりそうな感じです!コンパクトに乗れるチョッパー・・自分の体格に合ってて良いのかもね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿