2008/11/21

あと少しで1年。。









我が家のイタチちゃん達





いや、フェレット達。。





茶色いのがチコ(♀)、白いのがチロ(♂)





我が家に来てからもう少しで1年が過ぎちゃうのかぁ~





早いな。。





早過ぎるというか、もう1年なのか。。





フェレットの年齢換算?の仕方がよくわからない。。





という事で1歳って事にしてますヾ(。´∀`。)ノ





部屋で放し飼いを常に出来れば良いんだケド、仕事とかで外出時間の方が長いのでどうしてもそうはいかない↓なのでケージの中で過ごしてもらう事の方が多いんだよな。゚(゚´Д`゚)゚。





もっと自由にさせてあげたいなって思う日々・・





その内、自作で大きなケージでも作ってあげたいな☆





いやぁ~、いつも仕事から帰ってくると2人?2匹?がお出迎えしてくれるともう可愛くてたまらんw





チコは女の子のくせに一匹狼的な性格で一人で遊ぶのが好きみたい・・汗





一方、男の子のチロの方はかまってチャンでw甘えてくるのです・・汗





非対称的な2人だけど仲が良くてあまり喧嘩しないのでかなり楽ですね!でもかなりの脱獄犯w





脱走の賢さはプリズンブレイクのスコフィールド並みなくらいw





サークルだろうが何だろうが乗り越えてしまうんすわw最初はチコしか出来なかった事のはずなのに・・気付けばチロも学習して登って出ちゃうんですよね( ´;゚;Д;゚;)





まぁそんなこんなで楽しいひと時を過ごせてるので良いんですけどね(〃'▽'〃)





この先もずっと元気で居て欲しいと思った飼い主なのでした(◎´3`d)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿