2009/07/05

拝啓、車坂下モトサイクルさま。






車坂下・・ノロノロさま・・いつもお世話になっとります・・



昨日はフロントのインナーチューブ取り付けあざぁ~~~~~~っした( ´∀`)



ネジが固着して取れなくて面倒掛けてすんませんでしたw



おかげさまで理想系にまた一歩近づきました♪





シートもまたFRPで自作するつもりなんで色々参考に写真パシャパシャ盗撮させていただきやした♪












結局シートはモコモコでいくかもしれません・・





でもシーシーバーの角度を先に決めないと背もたれ作れない事に気が付きますた・・少し構想練ってみます☆゚・:,。*










Nice! Motorcycleさんのコラムは必見っすわ・・刺激的過ぎてやヴぁ~です・・





この立ち上がり感が欲しかったんすよね~!!今年に入ってずっと悩んでおりました・・でも㊨のPANと並ぶとエボスポは野暮ったいな・・いつかは乗りたい・・





でもまぁ自分的に理想かな☆゚・:,。*きゃっほ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿