2009/06/12

ジャニーズ 松本潤じゃないよ!でもそんな彼は“まつじゅん”

























彼の名前は“まつじゅん”。



同僚のバイカーでっす。。



最近、ひょんな事から彼のバイクを預かっていじくりまわす企画が始まりました。



とりあえず材料と必要パーツのCD50のタンクと38φのマフラー素材を購入!頼りない家庭用100V溶接機の“アークボーイ”が押入れから久々に日の目を浴びるコトとなりやすたw



とりあえず不要な部分はカット!その場で現物合わせな路上カスタムスタートw



完成はどうなるのか?そしていつ頃完成するのか?梅雨の時期にスタートした青空ガレージカスタム企画・・



むしろ完成するのか?成功するのか?う~ん・・これを機にスキルアップ出来たらいいなぁ~なんて夢見るわたくし・・w



途中経過は余り写真撮ってる余裕も無いし一眼レフ持ち出すのもダルいので携帯でパシャリ・・でも途中経過はマメにうpしていけたらって思ってます。(サボリ癖あるから信用できんけど・・)



ま、卍オレ本人が記録用としてこのblogを見る意味でもボチボチ活用していくつもり。。



へっぽこ素人の路上カスタムなんであまり見ないで下さいw自分とまつじゅんがよければそれで良いんですw



ってことで・・また(′O`)~3

0 件のコメント:

コメントを投稿