2009/10/10

定額給付金…

やヴぁい…完全に存在自体を忘れてた…



締め切り10月15日…



今日絶対にポストに投函する!投函する!投函する!投函する!投函する!



今日投函すれば間に合うかな・・間に合うよね?間に合うって信じてる…



blogにまで書いておけばきっと忘れないはず…忘れないはず…忘れないはず…



みなさんはもうとっくに受取ってますか?何に使いましたか?



使うべきか貯金すべきか…



おそらく気付かない間に振り込まれてて気付かない間に使ってしまって後々気付くパターンはまぬがれさそうな気がする…(;´)∀(` )

0 件のコメント:

コメントを投稿