2010/07/27

更に続きます。。


バッテリ周りの配線を全てどける・・





いわゆるスカチューン?と言われるカスタム・・





配線を外す・・そして悩む・・市販のスカチューンキットなるものも販売されてるけど何しろ高価・・なので必然的に自作となります・・



考えた末に以前何故かカッコいい・・そう思い何故か買ってしまったFLHのオイルタンク・・



部屋のインテリアと化してたので・・使えないかな?と思って当てがってみる。当然そのまま入るサイズでは無いので15分ほど悩んでぶった切る事に・・



サンダーで切ったもんだから切り口を整えるのがスゲー時間掛かってしまった・・






そんでもってこんな具合に・・後は切ってしまったので繋げるわけだけど恐らく薄板だから100Vアーク溶接だと絶対に溶かしてしまう気が・・何かしら対策練って繋げなきゃ・・



試すだけ試してみようかな・・やっぱ無理かなぁ・・ああ・・ガレージに住みたい・・そしてTIG溶接機が欲しい・・




とりあえずこんな塩梅です。



どう繋げるか?それが問題・・蝶番?



うーん・・悩みます・・だから今回はココでストップw











そしてこの後、突然の雨に襲われる・・何だか地球の気候が年々悪化していく気がする今日この頃・・地球が滅亡してしまう前にTIG溶接機が・・いや、雨風凌げる場所と200V環境に大陸移動したひ・・























0 件のコメント:

コメントを投稿