2010/05/14

我慢出来ず・・神戸グリップ装着




みなさん、季節の変わり目・・風邪とか引いてないですか?体調崩してないですか?自分は思い切り風邪で寝込んでました・・何とかゆっくり静養する機会を貰って回復しますた。。



そんな中、軽くハンドル交換の為にご近所さんの車坂下moto-cycle



勝手に?!工具借りてその場で付けさせて貰いますた( ´)∀(` )




神戸グリップ・



うほーーーーーーーーーー!かこええです(゜)Д(゜ )



インナーダサいから変えなきゃ・・・少し切ったけど予想以上にグリップが小さめなので更に切らなければ・・・








ゼロエンジニアリング製ハンドルを以前、某オークソンで1000円しない位で落札・・そのまま放置してたんですけど引っ張り出して来て切断・・






こんなノリでいきたいと思いまふ。。



ライザーに高さが欲しぃ・・気もスル?



                                                  おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿