2009/09/03

久しぶりの蒙古タンメン★★★★★

          

久しぶりに中本に行った!



同僚の乾くん、今まで食った事が無いとの事で是非ぜひ!半強制的に連れて行きましたw



本当は本店に行くつもりだったけど混んでると想定して新宿店に。。



やっぱり混み混みですたorz、、





約40分待った後にようやく席に座れる。。



辛いのが苦手な乾くんwめっちゃ不安そうな表情をパシャリ!



そんでもって最初は蒙古タンメン!って事でデビュー戦はコレで決まり!





辺り一面にいい匂いが立ちこめる。。







う。。うっ。。うまそーーーーーーーー!!!!!!!





俺のも早く来い。。





はい!お待たせしました。北極ラーメンで御座います。





バター乗せ!





久々の北極。。





美味い。。





とっても美味しかったでーす!



事故ってようやく退院した乾くん!





退院早々に過激な辛さのラーメンw





辛いのが苦手だったけど美味かったとかなりご満悦の様子!





喜びの一瞬をパシャリ!







また行こうねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿