2010/03/10

fucki'n セルシオ



再現図作ってみますた‥





昨夜は関東圏、大雪?でした。


仕事を終えて帰宅途中の山手通り‥車通りは少なく低速で徐行気味に走っておりました。


視界悪く他のバイカー達も低速徐行。そんな中空気読めない車ばかり


普通こんな大雪の中で徐行してるバイクに向かってクラクション鳴らすか!?氏ねボケカス!


・・・と、その時!


そんなクラクションを鳴らしたボケ&ド・カスなセルシオが左斜線に突如侵入。





バイク便の兄ちゃんのオフ車が急ブレーキ⇒スリップ転倒・・


後続車のピザーラ?三輪バイクもスリップ・・


その三輪バイクを避けようと俺もとっさにブレーキ・・


まんまとコケました(:.;゚;Д;゚;.:)


その後、バイク便の兄ちゃんを救出に走りました。誰も手伝ってくれない・・まるで他人事。アホかボケ。


倒れたオフ車から少しガソリンが・・慎重に二人掛かりで起こして路肩へ寄せる。シフトペダルが曲がって動かない|∀・)・・・・・


お!スクーターに工具積んでたような・・


何とか曲がったペダルを直し感謝される・・


バイク便の兄ちゃんも怪我無いみたいで何よりでした(汗)


ボクもどこも痛くない・・そう思い何とか帰宅。と思ったけどやっぱり痛いな・・整形外科行きました。


軽い左腕打撲&鞭打ちですた・・


積もってた雪があったので運良く軽度で済んだのかも?


しかし・・


何か納得いかん


うーむ・・


あの糞fucki'nセルシオめ・・


2・3日以内に大事故起こしてどうにかなってしまえそう呪いの呪文を静かに唱えるのでした。





事故には気をつけなきゃね・・


おしまい。




・・・・・・ん!?





今さっき見たら割れとるがな!!!!!


マジ糞ばっかや・・

0 件のコメント:

コメントを投稿