2010/07/04

Great India

辛いもの好きな友人⇒マッコ、たかゆき、砂っち、タイキキム、オレの6人で激辛カレー食いに新宿のGreat Indiaってお店へ(・ε・)








激辛チキンカレーを食う前は余裕の表情w 左からたかゆき→マッコ→タイキ





まだ余裕の表情のたかゆきw





遅れて砂っち登場w





店内は相当良い匂いが充満(´・ω・)食欲そそります♪





最近103㌔まで痩せてきたキムも遅れて登場w





看板を前に興奮しとるw









砂っちもまだ余裕の表情・・







キムもまだ余裕・・



勿論今回、6人全員が激辛カレーに強制チャレンジw



店内にさっきまで立ち込めてた良い匂いとは打って変わって・・鼻を刺す匂いが立ち込めてくるw



調理してるインド人も辛さでむせてクシャミの連発(爆)そんな中でようやく全員分の激辛カレー到着!








見た目そうでも無いでしょ?でも凄いんすよコレがw





キムのライスだけ大盛りwwww





ナンのデカさに驚くwwww



タイキ・・それはベロなの?w





マジでけーーーーーーーーーwwwwwww





そしてついにカレーを皆同時にスプーンで口へ運ぶ・・





マジかれーーーーーーーーー$%$&%$%&&’##(!













みんな苦痛に顔を歪ませるw





↑ココまでだと辛さが伝わらないので食いしん坊キムの表情で伝えたいと思います(´・ω・)↓










あまりの辛さに恐ろしく表情が歪んでますw





後半、辛すぎて写真撮れずw





別の写真手に入れたら追加でうpしますw





そんなこんなでごちそうさまでしたーーーーーーーーー(*゚Д゚*)ーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿