2009/05/04

Hot&Cool!!stoop motorcycles!!























































今日、いつものstoopさんに行ってきましたぁ~♪o(`・∀´・+)ノ゙



ついに長年使ってたPMフロントキャリパーがチンしました(・∀・)・・・・・・



純正キャリパーを先日から頼んでいたので今日その取り付けをお願いしてきました~★



去年事故った時にひん曲がった右側のステップのステーをモーリーさんが治してくれるとの事♪お願いしちゃいました(*´)∀(` )ウホッ



最終的にはモーリー画伯に一筆?!タンクに筆を入れていただく事に(笑)



大事にしまぁーーーーーす(笑)というか、帰りのコンビニの駐車場で既に注目を浴びてました((*´д`*)



それにしても先日のJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009に出展されたパープルフレームのバイク・・やヴぁ~かったっすわ!!!めちゃくちゃ大好きなんすよね・・写真で見るよりもナローでしかもマフラーがめっちゃくちゃ内側に入ってる?w入ってるというかかわしてる?w

パープルフレームと黒のタンク&フェンダーが色が映えるというかハンパなくお洒落かつお下劣・・上品な下品?な感じで好み過ぎます!ボクに下さい・・嘘です。でも欲しいです・・

あんなんで都内を爆走してたらcoolなんだろうなぁ・・



blogの内容でstoopの全部を伝えるのってめっちゃムズいっすけど、一言で言うなら〝アットホームなお店〟なんだと思ってます★居心地いいっつうか、面白いっつうか、笑顔の耐えないお店なんで是非興味持たれた方は是非行ってみて下さいね~!

というか絶対にお邪魔しちゃいましょう(*´)∀(` )ウホッ



モーリーさん、今日は何から何まであざぁーーーーーーーーっした♪o(`・∀´・+)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿