2009/01/20

in toda



諸事情により3ヶ月間バイクに乗れなかったヤマキチタイキチくん。



ようやく長い長ぁ~い3ヶ月間を終えて久々の愛車とご対~~~~面



ちょいと故障箇所が多くてわたくしの自宅でお預かり~w





絶好調になったので軽く戸田を走り回りますかぁ~っつうことで二人でブラブラ~っと



ひとつ前の日記にも書きましたがまずはGASOLINEへ二人でGO!!














その後、荒川の河川敷周辺をぶっ飛ばしてました




 今日はお日柄も良く何だか河川敷でボォ~っとしたい気分になりました。



あらら・・綺麗な橋があるじゃないですか☆








バイクを降りて橋へ行ってみよう!となって近くまで。。












戸田と言えば花火大会と競艇・・



そうなんですよ。。この橋は競艇場へ通じる橋なんですよね。




ううぉ~~~!!凄いモーター音と共にボートがこっちへ向ってくるじゃないっすか!?





しま卍「競艇ってやったことある?」





タイキチ「一度だけ・・」





しま卍「オレ初体験なんやけどやってみちゃう?」





タイキチ「行きましょう!」













・・・つう事で
会場に入ってしまいましたw








馬券?船券?を買い外のベンチに座り込む。。



生まれて初めてこんなに間近でみた競艇。。





近くで見るとメッチャ早いっすなぁ。。あっという間にフレームアウトしてしまいますw



マニュアルレンズでは追いかける事がやっとっす(汗)



オレもタイキチ君も賭けには見事負けましたが何だかかなり興奮出来ましたw



周りではおっさん達が悔しそうに船券を破り捨てたり叫んだりしてました( ´;゚;Д;゚;)



凄い熱気でした。。



人生で初めての体験でした。。何だかハマりそうですオヤジ遊びにw



また是非行ってみたいと思います(爆)











そんなアツい時間を過ごしたわたくし達・・













そろそろそとも暗くなってきたし板橋蒙古でも食いに行くべ!って事で17号を二人走っておりました。。



前方に白いバイク+青い制服のオッサンが数人・・嫌な予感



今更Uターンも出来ないし・・すました顔で通り過ぎようとしたら「ピッピッピッー!」



ハイ。捕まりました。御用で御座います。オレとタイキチくん同時にw



整備不良を理由に-1ポイント









楽しい一日だったけど素敵なオチが待ち構えてた充実した休日でしたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿