2010/03/23

JOINTS前のお手伝ひ・・


昨日もいつも通り、車坂下



JOINTSへ向けて大忙しでバタバタな作業場・・



オーナーのまことさん、エンジンを丹念に磨いておりました。



ゆうじろう先生も慌しく頑張っておられました。



ただボォーっと突っ立って見てるわけにはいきません!「手伝いますよ♪」⇒「ヨロシク!」そんなコンタクトを短く交わし即お手伝い( ´)∀(` )



フレーム、フォーク、細かなパーツの錆び落とし&塗装剥離・・大変でしたw



写真撮られていた事にも全く気付かないくらいに集中しておりました(汗)



凄く昨日は有意義な休日を過ごす事が出来た一日でした★



まことさん!かっこいいバイクに仕上がると良いですね(*´Д`*)



お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿