2010/02/13

車坂下moto-cycle


先日手に入れたオイルタンク片手に行って参りました^^



カリスマゆうじろう先生、忙しそうで・・ホイールの調整をされてました





あっ!スポーツスター用のKitが( ´)∀(` )!





ポッツさんの作品が飾られてました♪





紫フレームのpanが(〃 ̄ー ̄〃)





長い!絶対に身長の低いオレには運転出来ないだろうな|∀・)・・・・・





棚の上にはフレームがたくさん・・






フィッシュいいなぁ・・





・・と思ったらお友達セッキーの愛車の修理&車検が完成してた!



ツインカムっぽく無いオーラが何故か出てるんだよな・・このバイク・・写真だと綺麗に写ってしまうから伝わらないけど(汗)



数年後はもっとヤレてきて良い感じになると味が出るかも!?


きっとひたすら走りまくってるからにじみ出るオーラなのかも?大事に乗られて愛されてるバイクは何でもかっちょええです( ´)∀(` )

0 件のコメント:

コメントを投稿