2010/04/26

SR400 続き。。

とりあえずサイドナンバー。。









へたくそなりに頑張ってみる。。



溶接痕は見ないで下さい。。(汗)







横から見た図がやっぱりフラットバーを縦にして製作したもんだから何となく野暮ったく見える気がする・・



やっぱり面倒くさいけどドリルドしようと思ふ。。



問題はSRのスイングアーム部分のどの辺りからステーを作るかが悩むなぁ・・



サスのボルトとチェーンガード取り付け用の穴の二点止めを考えてる・・。



サスの取り付け部は10mmくらいかな・・?うーん・・チェーンガード部の穴は4~6mm?穴の位置が違う場所にあるからチェーンガード穴から来る部分にはカラーを作らないとだなぁ・・



とりあえず鉄材を調達しに行かなきゃ・・



こんなイメージかなぁ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿