2011/01/22

Guts-ガッツ-へ。。

一昨日の仕事帰りから遊んで昨日丸一日遊び通し・・渋谷のclub行ったり、寒い中やっとの想いでウチまで・・沢山ビール呑んだりおつまみ食ったり・・何だか久々に語り合えて嬉しかったよ!

翌日、以前からGutsが行きたがってたstoopmotorcyclesへ連れて行く事に♪





そして何処かで見た事ある車両が・・











EVILACT-イーブルアクト-ミナトさんのUL・・

とてもかっこよかったです・・

スパルトテールもしっくり・・nice!のマーブルグリップも・・すげーツボなchopperでした(*^□^*)

しかし・・

Gutsはずっと本を読み漁ってたねwww

立ったままコンビニの様に立ち読みwww座って読めば良いのにね( ̄□ ̄;)

まー昨日一日、めちゃくちゃ楽しかったyo!また遊びにいこーねー!

2 件のコメント:

  1. あ!載ってる!
    サンキュー!

    返信削除
  2. あ・・ミナトさん!

    現物、最高にカッケーかったっす!

    完成楽しみですね~♪

    返信削除