2010/05/04

外装終了(*゚∀゚)=3

朝8時起床・・眠い目をこすりながら作業に取り掛かる・・





サイドナンバー取り付け方法・・試行錯誤してサスのボルトとチェーンガード穴を利用する事に決定!







チェーンガード穴からの橋渡し&補強の意味でカラーを作成・・がっちり固定。







着々と作業を進めてく・・






ステーとナンバーを補強の意味でボルトでとりあえずとめる






角度を決めて溶接後に下地・・



溶接痕は見ないで下さい・・





不要な部分をカット





少しドリルド曲がってるけどご愛嬌・・





とりあえずこんな感じ・・



強いて言うならもう少し内側に引っ込めて作れば良かった様な気もしてる・・



直すか直さないか少し考えてみようっと。





マフラーステーの取る位置に苦戦・・



ステップのステーからマフラーステーを取る事に決めて固定。



SR400にフィッシュテールだとそのままインナー入れたんだとエゲつない音に・・なのでステンレスタワシを巻き付けたりして音量と音質を整える。まぁこんなもんでしょう・・というところで固定。何か野暮ったいのでドリルド。

耐熱黒を適当に吹いて古っぽい雰囲気にしてみて・・やっぱりヤメたw





何か違うんだよなぁ・・





うーん・・





耐熱シルバーにする!





配線繋いでとりあえず近場を一周・・気付けばもう夜じゃんw



・・・。







そんでもっていきなり完成しますた!










まぁこんなもんでしょう・・あとは少し手直ししたりしたら完璧に完成かも?シートも白いのに変更する予定だし・・



でも・・



ウィンカー点滅しなかったのでアースの取り方も見直さなければ・・



配線外す時に印付け忘れたのがいけなかったんだよなぁ・・相当繋ぐのに苦戦した・・



う~ん・・



とりあえず本人はこんな感じのカスタムで喜んでくれるだろうか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿