2010/05/01

SR400 大詰め・・


ミラーも移設しました・・



そして・・







そんでウィンカーも・・






ウィンカーを宙吊り状態で取り付けたので水の心配もあったり・・ゴム?とかで対策しとこうかな・・



そして外装へ・・



後ろから見ても良いのでは?と・・





やっぱりマフラーの長さが気になってたからチョップしちゃいました・・



インナー入れてエンジン掛けてみたら・・



えげつない音がしてました・・w



どうしましょう・・





フェンダーと家に転がってたシートを置いてみました・・



う~ん・・いいかも?






とりあえずこんな感じまでなりました(*゚∀゚)=3



タイヤもホワイトレターしてみました・・



後はマフラーステーとか配線とかサイドナンバーとか・・まだ掛かりそうだな( ´_つ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿