2009/07/21

名付けて〝カラス号〟w チョッパーというよりも…極悪トラッカー?













何とか1ヶ月ちょっと掛かったけど完成しますた。。



名付けて〝カラス号〟w



チョッパーというよりも…極悪トラッカー?いや・・小奇麗なマッドマックス系・・



だと思います。。オレ的な感想だけど。。









ノーマルからいじり始めてこうも雰囲気が変わるなんて。。





嗚呼・・








楽しかった溶接・・楽しかった塗装・・楽しかった完成予想図の妄想・・



今日はキャブ調整やらAIキャンセルやら全体的な点検やらしてエンジン始動!





ぶりぶりと意外にもいい音がしますた。。走ってる途中でゴボゴボかぶった様な音がしてエンジン止まる・・



何故?



よくみるとチョーク引っ張りっぱなしになっとった(;´▽`lllA``



自分のハーレーにはチョーク無いからある事すら忘れてますたズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!



まー何のトラブルも無くこれで完成&納車出来そうです。。



試乗の途中、小物を買いに行こうと17号を走ってるとstoopに沢山のお客さんたちが・・相変わらず入り辛いオーラ出てますが勇気を出して入ります。モーリーさんに挨拶・・そして激写して頂きました。減点6点だそうです。。w





そんなこんなで無事完成しますたが・・



まつじゅん・・君は喜んでくれるかい?



だとしたらおじさんは凄く嬉しいよ。。



そんじゃ金曜日の納車を楽しみにしててちょ!



ps.個人的にはもう少しハンドルスイッチ関係をすっきり作戦とかタイヤ交換とか色々まだ手を加えたい部分が沢山あるとかないとか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿