2009/07/25

卍卍卍無事に納車卍卍卍







大変長らくお待たせしました!





kawasaki 250TR・・





ほぼノーマルの状態から何とかここまでの状態になりました・・





改めて室内ガレージが欲しいと強く願う様になりましたとさ。





誰かの為にカスタムしたのは人生で初経験だったから『まじで嬉しいッス!』と言葉に表して感謝の気持ちを伝えられた事にこっちが感謝感激雨あられ・・





こちらこそ素人なのに全部任せて貰ってあざぁーーーーーっしたw





まだまだ完成形とはいかないと思うのでまたいつでもカスタムするんでよろしくです~卍卍卍





まつじゅんさま。またのご来店!?お待ちしてます~(′O`)/w

0 件のコメント:

コメントを投稿