2010/01/31

病は気から…っつう事で元気に頑張りまっしょい

先日から少し心身ともにヤラれておりましたが…難しく考え過ぎてた自分に気付いたもんで、





いつも通りにマイペースにいく事に決めました!





そんな自分を元気にしてくれるのは愛車のカスタムに関しての妄想やら・・やっぱりモーターサイコウっすね( ´)∀(`)




まだリムも組みあがって無い状態の途中の途中…でも妄想は止まりません…。





うんこしながらふと思いました…。シートどうしようかな?





以前はFRPで見よう見真似で自作した。




結果、〝獣-ケモノ-〟的なシートになったわけなんだけれども…





今回もやっぱり〝獣-ケモノ-〟系で行こうと思います。普通に皮貼って・・もカコイイとは思うけれどボクらしさを優先させるとなるとやっぱり、〝獣-ケモノ-〟に落ち着くのかなー?なんて。。





うーむ…今日も妄想が止まりません( ´)∀(` )

0 件のコメント:

コメントを投稿