2010/01/28

心の中の闇の部分



最近感じてならないもの・・



それはストレスかも?



誰でもストレスは当然持ってるとは思うけど・・



一時、精神状態というか自律神経失調症に悩まされた時があったけれど・・何年か経過した今でもたまに精神的に不安定になる事がある・・



そんな正常じゃない自分が時に凄くつらい時がある・・



最近そんなストレスが溜まりに溜まって心の奥底に蓄積し始めてるのかも・・



どこかで発散しなきゃ・・



・・って凄く暗い日記になっちゃってるけどね(汗)



31歳という年齢、なのにいつまでもこんな精神不安定状態じゃ駄目だ、そんな焦りの気持ちがいけないのかもね。きっと今抱いてるストレスの根源はそんな焦りの中にあるのかもしれない。



電車も乗れない、その為に飲みにもまともに行けないし、常にバイク移動・・時には仕事に差し支えてしまう位に心身共に崩れかける自分が居たり・・



う〜ん・・いつの日か、あれ?普通に戻ってるじゃん!みたいな時は来るのだろうか?



そんな自分と身近に普段接しているみんなには迷惑とか掛けちゃうかもしれないけど暖かく見守っててあげて下さいですます。。



さて、いつまでもネガティブ思考じゃいけないので明日からポジティブになろうっと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿