2008/09/13

9月12日(金)秘密のプロジェクト♥

いや~



すっかり夏の暑さは何処へやらあせる



秋の季節が足音を立てて近づいてきてますな~合格



そんな秋空?の中、行って参りました(‐^▽^‐)



これまたいつもお世話になってます車坂下さま。



実はわたくし卍のファンキーな彼女・・相棒が密かにチョッパーをフルカスタムしていただいてます!カリスマゆうじろう先生よろしくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ































あくまで秘密のプロジェクトなんで画像はブレさせて撮ってますw



うん完全に内緒なんですww



その内うpしたいと思いまふ~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



いつも何だかんだと長々お邪魔してしまう車坂下さま。



野呂様のお店は癒されるのですw



ついつい長居してしまうのでした。。



そして近くのほかほか弁当でからあげ弁当を喰らい本日は家路につきますた★





そしてgutsくんに先日頂いた箱根のおみやげの塩辛























コレを酒の肴に











バリバリめっさ美味いのでした( ´艸`)











そして本日もノックアウトw























おやすみたないzzz。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿