2008/09/13

最近やヴぁ~↓

最近にわか雨?ゲリラ雷雨?ゲリラLIVE?が頻繁に関東地方を襲ってたもんですっかり一眼持って歩かなくなってしまってます。。









このままじゃやヴぁ~い↓









ふたたびカメラ熱を上げなければマジで埃かぶってしまいそうだす。゚(゚´Д`゚)゚。











そういえばちょくちょく一緒に帰り道が途中まで一緒な変態ちゃん。











変態ベスパ乗りのタルちゃんw









































883ccのオレと50ccの彼。









排気量の差が激しいんだけど無理矢理スピード落としてスローで並走しますw









たまにはゆっくりも良いもんですね~









実は最近一緒に葉巻にハマってました。。

















スコッチ片手にjazzを聴きながら葉巻の香りを嗜む…









そんなオトコのダンディズムを目指してみたものの。。









一日で葉巻ブームは過ぎ去りました。









卍は言いました。









「無理に背伸びをしなくても良いんじゃないか?」









って…。











そんなスローペースなハーレー乗りとベスパ乗りなのでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿