2009/08/04

タイヤ交換無事終了。。

←左:before 右:after









ビート落としてササッとタイヤを引き抜く。。





相変わらずリムが錆びだらけだから金ブラシでこする。。





リアタイヤのハマってないmy愛車・・なんか奇抜ですね・・









途中経過の写メは一切撮らず・・というか撮ってる余裕がありません・・





でも何とか頑張ってハメた。フロントよりもリアの方が比較的にビートが落とし辛い・・そう感じたりもしたけど・・



パカッ・・





いきなり完成w





当初気にしてたリアフェンダーに干渉する!?な心配も見事クリア!





リジットバーじゃ無かったらおそらく干渉・・w







先週チューブが逝ってしまったのでご近所のガッツクロームさんに足を運ぶ。。さだ君ありがとうでした!



NEWチューブとリムバンドを買ってダッシュで帰宅。。



ダッシュでフロントタイヤをはずしてビート落としてチューブ挿入してまだタイヤをハメる・・



〝慣れ〟っていうものは凄いものでw大分スピーディに交換出来ました!



完成した頃には辺り一面真っ暗で写真撮りそこないましたけど・・



まぁ自分でやってみる!って事はいい事だなぁ~と思いました☆゚・:,。*

0 件のコメント:

コメントを投稿