2009/08/13

離婚。








離婚に近い・・結婚はしてなかったけどほぼ離婚だ。





7年間連れ添った彼女と2.3日前に別れた・・





同棲生活・・





ベタだけれど2本並べられた歯ブラシ・・





涙が出そうになる・・





近々ウチを離れるべく荷造りの途中・・





気持ちも晴れるわけも無く一緒に無言で荷造りを手伝う・・





今ある荷物の大半が無くなったらきっと初めて寂しさが込み上げてくるんだと思ふ・・





理由は恐らく倦怠期・・言葉で表すと三文字で片付くけど気持ちはそんなもんじゃ収まらない・・





好きだったのに別れる事ほど辛いもんは無い・・





一人で食う晩飯はマズい・・





そして昨日は白バイに捕まり1点マイナス-・・





帰宅後には家の玄関のドアに何故かノコギリクワガタが・・





そして今朝、愛車のハーレーで走り出した瞬間・・





ヘッド周りから異音が・・





スコ・・スココ・・スコッ・・スコスコスコ@゛$ヾё◎¥$&)($&#&”#スコスコスコプスゥ~~~~。





死にました。オーバーホール確定サウンドでした・・タペット周り?いや・・ロッカーアーム辺りかも・・





なんて空気の読める愛車なんでしょう。一緒に泣いてくれるのかい?泣くのはいいけど壊れんな!





車坂下さんもリニューアルした事だし・・愛車をお願いします。





エンジンオーバーホール・・心もオーバーホール出来たら何て素敵なんだろう・・





今日は仕事。気が気じゃない・・働きたくない。けど働かんと食えない・・





天気も不安定だし地震もおこるし別れるし減点されるしハーレー壊れるし玄関にクワガタいるしノリピーもラリピーだったし・・





ラーメンで言ったら全部乗せ状態。。





はぁ・・





ある意味やヴぁ~と感じた事を書き綴るblogになってしもうた。。







Fin...

0 件のコメント:

コメントを投稿