2010/09/30

危うく・・


危うく自分のblogの存在を忘れ掛けてしまいそうだった(;´Д`)



一年の内に何回かblog書く事自体・・う〜ん・・何というか、何もしたくないなぁ・・って思う時があったりして・・blogだけに限らず色々な方面で何もしたくないなぁ・・と脱力感にも似た感情?う〜ん・・正にそんな状態に陥っておりました・・またボチボチ頑張ろうかな(´∀`)



そして久々の愛車日記。







ブレーキ周りに少し進展がありまして・・





チェーンも張り、ブレーキロッドも・・




そろそろステップの存在が浮いてくるなぁ・・





いずれお金貯まったら考えます・・





ブレーキのアーム周り・・





踏み心地は普通のドラム・・でもある時点からロックしそうな雰囲気・・以前、リアはディスクだったからフィーリングも恐らく大幅に変わるであろうから心配(・ω・;)(;・ω・)





エンジンが搭載されたら恐らく大幅に雰囲気つかめるはず!?





フロントは6吋オーバー・・早くも低いのも良いかも?と野望とカスタム意欲が( ̄○ ̄)カスタム意欲が尽きない・・良い事でもあり金欠を引き起こすマイナス点でもある・・





でも楽しいからそれで良しw




0 件のコメント:

コメントを投稿