2010/09/11

こんにちわセカンドカー・・

先日壊れたセカンドカー・゚ヽ(>д<;)ノ





そして新しく我が家にやって来たセカンドカー・・





HONDA スペイシー100・・





リードの様でリードじゃない・・HONDA車の中では中途半端扱い・・





ネットでの評判もあまり良くはないのだけれど、いざ乗り出してみるとメチャクチャ快適じゃんw





値段もリーズナブルでセカンドカーにはもってこい!





今まで2ストだったから4ストバイクは人生初・・





大切に乗って行きたいと思います!




カラーは正直何でも良かったw





見事なおじさんカラー(;´Д`)





渋いw





最初はカウル全部外して自家塗装でもしようかしら?なんて考えもしたけどやっぱりヤメますた(´∇`)



0 件のコメント:

コメントを投稿