2009/10/03

ドレッドとヘルメットのバランス・・


夏にカリスマ美容師&バイカーまつじゅんに作ってもらったドレッド・・

夏にやるべきではなかった。





なんせ暑過ぎる( ´)∀(` )



今年は冷夏だったのだけれど暑いものは暑い・・





心が日に日に折れていく・・



ついには耐え切れずに横をツーブロックに刈り上げ・・





最終的には後ろもコイツ↑(パイナポー)みたいに刈り上げてしまった・・





これでジェットヘルメットがかぶれる!って思ったけどまだ無理でした・・





今は仕方なくナチヘルのスポンジを全部引っこ抜いてやっと何とかかぶれてる・・





せめてあと一年はドレッドで居たい・・





シャンプーはサクセスのスースーするやつ。風呂上りにゃサクセス育毛スプレーで冷やすw





何とかこの先も頑張れそうだ・・





もう一日・・あと一日・・





う~ん。





最終的には坊主になってしまう予感(笑)





フルドレッドのバイカーはどうしているのか非常に気になる今日この頃( ´)∀(` )

0 件のコメント:

コメントを投稿