2010/06/12

隼チョッパーズ

かつこいいです・・






隼チョッパーズ



ついに外の光を浴びたようです隼チョッパーズショベル!



納得のいくまでカスタムし続ける気合いと根性・・まさに九州男児で御座います(´・ω・`)







プライベーターとは思えないほどに完成度高いです。。



製作経過をずっと見てきまして、苦労だったり、妥協しない探究心、本当に拘り抜かれた魂のチョッパーだと思います。そして本当に楽しんで作ってらっしゃる!



このたび、日の目を浴びたショベル・・そして終わり無きカスタム・・走るごとに今後も手を加えられていくんであろう、それがカスタムだと思います。まさにリアルチョッパーかと(´・ω・`)



4速フレームにハードテイル・・全く違和感無く本当にカッコイイっす・・間違いなくずっと眺めながらお酒飲めます・・この寸詰まり感がたまりません・・



単にハードテイルと言ってもその細部まで本人の拘りが見えます・・タンク製作だったり鉄チンホイール加工だったり・・凄くblogを見ながら刺激を貰いました・・



そんな本人、気になりだすと止まらないO型の性分・・との事。自分もO型なので何となくわかるような気がしますw



将来的に拘り抜いたチョッパーを作って見たい!そんな意欲を湧かせてくれる・・隼チョッパーズ



まさに隼魂。そんな隼チョッパーズに敬礼(´・ω・`)



いつか現物を拝みたいです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿