2008/11/01

夜な夜な徘徊する男・・

いやぁ・・昨日まで風邪で完全に元気を無くしてたんだけどようやく完治したっぽいので日記再開しまふw
完全に怪しげなタイトルだけど(笑)



最近チャリ買いましたぁ





ピストバイク


ピストのDVD見たのがきっかけで・・完全にヤラれちゃったのです(*_*)


オレ・・刺激を受け易い体質なのかもしれませんw


というか車輪の付いてる動くものが好きなの?w


ピストバイク・・


と言っても自分は完璧に素人なんで


初心者ってことで特にこだわった高価なピストってわけでもないです(^o^;


それに・・


まだ普通に走るのがやっとこさなワケですよ(||´・ω・)


だって固定ギアだからひたすら漕ぎ続けなければなりません。。下り坂でも足は回転し続けるし。。始めはマジ焦ったし(笑)


最近買ったばかりと言っても・・かれこれ1ヶ月前になるので数回、通勤(埼玉南部⇒新宿20km?)に使ってます☆


往復、約40km・・

普段、日頃運動不足なのでハンパね~っす。゚(゚´Д`゚)゚。しかもへヴぃースモーカーなんで息切れしまくりw


まぁ、そんなこんなでピスト乗りの友達に教わったりネットで調べたりと色々・・今は日々勉強です。。


「スキッドできるようにならなきゃ駄目だよ!」そう言われ・・


でも当然、始めからスキッドなんて出来るわけも無く・・


スキッド⇒後輪の回転を止めてスリップさせたまま何メートル進む?




練習課題として夜な夜な近所を走って練習始めたってワケなんですよ★

けれど、歩いてるだけでも怪しいオイラはチャリんこ乗っててもコレまた怪しいのですよw


サラリーマン・おばちゃん・おいちゃん・女学生・奥さん・お子ちゃん・犬・猫・・すれ違う人に不審な目で見られ・・


その視線にも負けず頑張っております。゚(゚´Д`゚)゚。


あっ、もし見掛けても通報しないでねw


段々話してる方向性がよくわからなくなってきたんで今日はこの辺でぇ~(◎´3`d)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿