2008/11/02

ピストバイク & ビーチクルーザー




11月2日ひらめき電球





仕事の合間にこ1時間ひとっ走りアップ





同僚であり写真(カメラ)でもある仲間のまこっちゃんとサラッとネヾ(。´∀`。)ノ





走り出しは肌寒い気温だったけど、走ってく内に心地よい気温に。。半袖で出掛けて大正解(笑)





最近買ったピストバイクの写真、そういえば撮ってなかったと思いまこっちゃんのGR デジタルⅡでパシャって頂きやした゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





でも結局「オレにもチョット撮らせてみて?w」といいカメラを奪いまこっちゃんをパシャリ(笑)





腹減ったな~と近くのバーガー屋へGO!!





モシャモシャとガッツいてお昼休憩はFINISH!!





何だか心地よい休憩だったなぁ~ニコニコ





また是非行こうZE~(◎´3`d)DASH!





0 件のコメント:

コメントを投稿