2008/11/13

POWER



POWERを間違えて押してしまうのが嫌だから外してみたヾ(。´∀`。)ノしかも職場のキーボードw





はぁ~スッキリ。





そういえば先日おとんとおかんが岩手に旅行に行ったみたいで、そのお土産にリンゴと盛岡冷麺と煎餅を貰った☆











そして、昨日ちょいとゴージャスに作ってみたのでうpしてみました(〃'▽'〃)





いやぁ~マジで美味かったw下手な焼肉屋の冷麺を遥かに上回る美味さだった!!







が、しかし・・









携帯で撮ったので写真が微妙で「美味そう指数」が下がってしまいそう↓









最近、一眼あまり使ってないからやばいな。゚(゚´Д`゚)゚。







そういえば、愛車スポーツスターのミッションが先日死んでしまったのでまた入院中。。セカンドモービルのシャリーもカスタムで預けてるし。。







そろそろチャリンコ通勤にも限界が。。







毎日往復35㌔?はマジでしんどい。。







でも1週間半で2.5㌔ダイエットに成功w







このまま続けてたらイケメンになってしまうな!!







割れろ腹筋!!







キリが無いので今日はこの辺で((((((( ヘ(* - -)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿