2008/11/10

2ヶ月ないし

今日は11月10日。。今年も残り僅かとなってまいりました。。







20代ともお別れ。







三十路手前の日々を一日一日楽しんでおります。







仕事・・これでも一応仕事はしてます。







そして通勤もしているわけですが・・







今年・・つまり一年は365日あるわけですが・・







気付けば[埼玉⇒新宿]までの通勤区間、今年電車で通勤したのは通算3回(笑)









ハーレー(883cc)にシャリー(90cc)にピストバイク(0cc?)







常に意地でも二輪で通勤w雨が降っても雪が降っても台風でも・・





完全にぉバカですねwww





でも今はシャリーも預けてるし、ハーレーもドナドナされていき・・チャリンコOnly!!!!orz..





がんがれ!オレ!FUCKな電車とタクシーなんて乗るかボケ!!





そしてバス専用道路でクラクション鳴らしてきたタクシー!マジでムカついた走ってて悪いのはテメーの方だろうがそしていきなり幅寄せしてきていきなりスライド式のドアを開けやがった観光バス殺す気か朝の通勤時の車どもはマジ糞FUCKINなアホが多過ぎ





はぁ・・すっきりしたw







そいじゃねヾ(。´∀`。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿