2008/10/12

taspo

ハロ~ヾ(。´∀`。)ノ







作っちまいました・・というか


作るしか無かったというか・・

taspo制度が導入されてから

「そんなもん絶対作るか!」ってずっと思ってましたけど不便さを考えると仕方なく・・

みなさんも持ってますか??


taspo!!












まずネーミングがダセーw







タバコのタの字をとってタスポ?







tabasとかtakosとか・・う~ん







やっぱどれもダセー!!







っていうかマジ面倒なシステムだぜ!!毎回タバコ買う度にデータ収拾されてるようで気分悪いし







そもそも未成年の喫煙うんたらかんたら言ってる大人どもだって未成年の頃には吸ってたはずだ!!







そうやって何でもかんでも制限作るからわけわかんなくなるんだと思う。







ていうかtaspo導入するのに自販機の改造?とかするわけだし・・一台につき10万円の工事費だとしても十台taspo機に変えたら・・ハンパねーじゃん!?







う~んそれが全国規模となるとマジでハンパねー事になるな~







でも家の近くとか普通に高校生はいまだにタバコ歩き吸いしてるのはなんでなんでしょう?w







絶対に意味が無い気がする。。







まー良いんです別に。







まーこれだけ色々ぶつくさ言ってるけど、まだ4.5日前くらいに申し込み用紙を送ったばかりで実はまだ手元に届いて無いんですけどねw







少しでも反抗精神をどこかに残したくて思いきっり笑顔で写真取って送ってやりました。







あー、まんどくせーから早く届けー!!何故二週間も先??



ついにやってしまいました・・というか

0 件のコメント:

コメントを投稿