2008/10/09

つい先日、また事故りますたw


 ※写真はボクじゃありませんw※


雨の降る降る朝の大渋滞・・



仕事に向かう途中、愛車で普通に走ってますた・・



自宅近辺の片道一斜線の普通の道路・・



前方に青いゴミ収集車が停車してゴミを積み込んでました・・



ハザードも何も出てません。



普通によけて通過しようとした瞬間・・



収集車は容赦なく何の合図も無く発車し始めました・・



とっさによけようと思った瞬間、卍は白線を踏んでしまってたようで気付いたらコケてましたヾ(。´∀`。)ノ



辺りを見回したらその収集車は何事も無かったように(…っていうかオレが転んだのに気づかず)走り去ってますた



コケた瞬間、対向車にハミ出なくて良かった(汗)頭とかケガしてないか?とか必死に触りまくりましたwでも40km?くらいの低速?だったので何とか生きてましたw



でも軽いムチウチの刑をくらいました(*_*)



きっと日頃の行いが悪いからなんでしょうね(笑)



あん時のゴミ収集車!!ゴルァ~~~~~!!次見つけたらマジ覚えとけfuck!!



でも後遺症として、ゴミ収集車を見るとまだ少しビビってしまう自分が居ますw



みんなも事故に気をつけようね~(◎´3`d)



ま、自損という事で今回は忘れる事にします。。



キャブ側のステップが曲がりました・・



悲しいです・・



悔しいです・・



もうこれから先、ゴミは適当に袋に入れて捨てる事にします??





0 件のコメント:

コメントを投稿