2008/09/14

お風呂@TIME(いたちさん。)

我が家のアイドル・・





本日はチロ選手お風呂シーンを激写したので半ば自己満足的に公開してみまふ(◎´3`d)







チロ♂とチコ♀とふたり?二匹?おりますが、







チコは中々写真を撮らせてくれないのが現状で御座いますw







またそれは後日うpしたいと思う次第ですわ~。゚(゚´Д`゚)゚。







ホント最近、一眼を出す事も無く・・というよりも今回含めウチの子たちはカメラ目掛けて突進してくるのでw







飼い主、恐ろしくて携帯でつい撮ってしまうのでしたozr







では早速いってみましょう!


















はい。また手抜きです(*_*)撮った写真をただただ並べるわたくし卍・・







ものぐさな飼い主とものぐさなフェレットさん。







でもこのチロのダラ~っとした姿を見ると







時たま、フェレットになりたいと切実に願う自分がいます・・







でも心の中で卍は言います。







「それは幾ら願っても無理な願いだ・・」って。







だよね・・







ですよね・・







でも







いいなー。゚(゚´Д`゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿