2008/09/23

愛車を紹介してみる・・



ちわっす!!



今日は愛車を紹介というかただ貼り付けるというかw買った当初からコツコツいじって今の現在の形に至ります★shimaモービル


91年式XLH883??だったかな(*_*)??確か5速になったばかりの頃のスポーツスター★



初めてのHARLEY-DAVIDSON・・



今は5年目突入。+゚☆゚+



しかしボロいです。。

キャブ回りはこんな感じ・・でも最近では883では物足りなさを感じてますなのでFCRとか入れたいな~とか










ボアアップしたいな・・とか色んな妄想に明け暮れてますw

今まで外見ばかりを重要視してきたので、これからは内面を重要視できる大人な男になりたいって思ってます??



足を置くステップのドアップ画像★



・・・あっ。一枚目のステップの写真が逆になってます。横になっちゃいました。でも気にしません・・



ハイペグ?フリスコペグ?とにかくいい感じのポジションだと自分では思いこんでます!w



BMX用のペグでステーもごつめに出来てるのでコケても絶対大丈夫です!!とは言っても去年一度急カーブでコケた時にステーは曲がりました。゚(゚´Д`゚)゚。でもペグは無事でしたw



そして股関節がたまに痛いですw



さらに最近ではヘルニアになったんじゃねーの!?くらいに腰痛が酷いです・・



整体でも通わなきゃならんくらいに・・



内面重視で外見を重視するのをさっきヤメにすると言いましたが・・



やっぱり外見も大事です??



最近、

フレームのせかえたい願望が抑え利かないくらいに強くなってきちゃってるのが現状でふ(*_*)



でも日本って厳しくないっすか?



苛々します。バイクだけに限った事じゃなくて色々と面倒ばかりっすよね・・



悩んでおります・・



ショベルスポーツとかみたいにエボスポ用のハードテールがあるわけでも無く、単純にリジットにのせれば済む話でもないし・・



どうもオイルタンクの三角地帯の部分が気になるんです・・それは買ったときからそうなんだけどw



気にしなければ問題ないんだけど、顔の鼻のところに突然出来たニキビのように気になりだすと止まらないんです・・夢にまで見てしまうんです。



卍が夢の中で言います・・「のせちゃえよ!」「のせてから考えろよ!」「何とかなるんじゃね?」とか・・ウザいですねw



う~ん・・



暖衛装置付きのとか世に売り出されてはいますが好きにはなれません・・男らしさ半減するっていうか潔さが無くなってしまうんだよなあ



どなたかリジットにしてる方、教えて下さい。迷える子羊に教えてくらはい。゚(゚´Д`゚)゚。



嗚呼・・マジで考え出すと止まらないから考えるのヤメて朝メシでも買いに行ってこよ(◎´3`d)

0 件のコメント:

コメントを投稿